--.--.--(--)






2009.09.07(Mon)


ご無沙汰しております。
更新共々返信も遅れております。
本当に申し訳ありません!><

社会人の辛さをヒシヒシ感じてる今日この頃。
今月末の会議を思うと憂鬱で仕方ありません・・・;
おーこられる♪おこられるー♪

とりあえず毎日家に帰ってくる頃にはパソコンをつける気力もなく・・・
といった感じで今日まで数ヶ月。土日は勉強に睡眠に・・・とまぁ。
えぇお返事が遅れてる言い訳ですけどねっ(苦笑)
頭の中にはずっとあったんですけどなかなか手に付かず。

~以下メルフォ返信~
【5/9-風早ニコさん】
見てらっしゃるかは分かりませんがお返事させていただきます。
お題使用報告ありがとうございました!
たくさん借りてくださったみたいで風早さんの創作の意欲に少しでもなれたらと思います。
どれも素敵なお題だと言っていただけて嬉しく思います^^
これからものんびりやっていくつもりですので、ふらっと立ち寄っていただければ幸せです。

【6/27-八神さん】
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
お題の使用報告ありがとうございました。
こうやって一言でも言葉をいただけるとすごく嬉しいです。
また機会があれば使ってやってくださいませ。

【8/3-鼎宮 魁さん】
はじめまして、こんばんは。
丁寧なお題の使用報告ありがとうございました。
素敵なお題だと鼎宮さんみたいな素敵な方に言っていただけると
お題サイト冥利につきます^^

事後報告だなんてとんでもないっ。
私こそお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません><
本来なら報告して下さらなくていい所をわざわざして下さって。
それだけで十分です。本当にありがとうございました。





category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
