--.--.--(--)






2009.05.16(Sat)


MC-KAMIYAMAのウザさが地味に楽しみです。
なんなんでしょうね、あのウザさ(注:褒め言葉です)

~以下メルフォ返信~
【5/10-五月ソノヲさん】
こんばんは。
先日はこちらこそ当サイトのお題を使っていただいてありがとうございました。
その上、お忙しい中わざわざメールまで。なんだか申し訳ないです。
お題と合わさって新しいときめきが生まれる・・・とのお言葉までいただけて、
サイトやっててよかったと思います(笑)

企画サイトの方にもお邪魔させていただきました。
私も二次創作とか好きなので色んな萌えサイトを個人的に回ってるんですが、
その中でも細部まで拘ったクオリィティの高いお祭りサイトでドキドキしました。
お題ページに自分のサイト名があってテンションあがったり・・・(単純)
ひっそりと影ながらお祭り応援させていただきますね。




2009.05.06(Wed)


ゴールデンウィーク最終日。
そんな最終日記念として鬱お題をあげてみました(笑)

いまっさらですが去年の夏ドラマ魔王より【LIVE=EVIL】
超楽しかったというか私以外楽しくないお題ですいません。

夜寝れなくて魔王のサントラを聴いてたら(暗いわ)
テンション上がっちゃって携帯でポチポチ打ってみました。
本当はメイン3人の視点で5題ずつ作ってたんですが、
なかなかどうにもうまくいかないので10題にまとめてみました。

個人的にね、最後の海のシーンは要らないと思うの。
でもチーム魔王が大好きなのでそれさえ許せそうな勢いです。

ドラマをご存知の方がいらっしゃったらお題を見て、
もしかしてあの場面が元になったのかな~。
なんてあの夏の記憶を掘り返してもらえればと!

私の一押しシーンは真紀子姉さんとの決別シーンです(あえてここで)
あとは直人が領に「生きてください」っていう所かな。
直人は気付いてないけど残念ながら領も既に死ぬ一歩手前っていう。

・・・なんかだらだらすいません。




2009.05.04(Mon)


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。私は2日間買い物とご飯に行ってあとはゴロゴロです。
今日は久しぶりに、本当に1年ぶりになりますね。お題を更新しました。

【手のかかる】5のお題
【かくれんぼ】5のお題
【こころむすび】5のお題

以上の3題です。
いつか誰かに使用して頂ければ幸い。

【手のかかる】は特にモチーフはないですが、【かくれんぼ】と【こころむすび】にはモチーフがあります。まぁ【こころむすび】の方は配置を見て分かるようにひぐらしからですが(笑)なんか久しぶりにひぐらしの動画見てたら作ってみたくなって。

【かくれんぼ】はGARNETCROWさんの「かくれんぼ」という曲を聞きながら作ってみました。歌の内容には特に沿ってませんけど(笑)興味があったら聴いてみて下さいませ。なかなか怖い曲です。




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
