--.--.--(--)






2009.04.27(Mon)


こんばんは。新社会人となって一月が過ぎようとしています。忙しい・・・です。なんか色々と。今まで土日祝はバイトだったのでむしろ嫌いな方だったのですが、今ほど休日が楽しみなことはないでしょう(笑)

もうすぐゴールデンウィークですね。ゴロゴロしよう。私、外に出かける予定はとくにございません(ヒッキー)久しぶりに音楽漁ったり、お題作れるといいな。

さてさて恒例のメルフォ返信です。

~以下メルフォ返信~
【4/3-日向湊さん】
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。この度はお題の使用ありがとうございます。サイトのURLをご記入されていたので、あつかましく(笑)拝見させていただきました。可愛らしいサイトですね。お題も長編の章に恐れ多くも使用して頂いて;ありがとうございます><

【4/26-鳥居 白さん】
お久しぶりです!勿論ばっちり覚えておりますよ。鳥居さん、素敵な方ですから忘れようにも忘れられません。今回はコピー本に使用していただけたのですね。福寿草というか花のお題は作っていて楽しかったので使っていただけて嬉しいです^^

4月からの新生活。なんとか頑張っています。朝早くて夜寝るのが遅いので毎日眠くて大変です。ゴールデンウィークあたり気分転換にお題を作れればと思っておりますので、またお時間が出来た時にでも覗いてみてやってください。それではまた。

【4/27-五月ソノヲさん】
五月さんはじめまして、こんばんは。本日は丁寧なメールありがとうございました。早速ですが、質問されていた使用方法ですが、こちらとしては全く問題はありません。企画の一部として違った形で参加できること光栄です。

web企画のページも拝見させていただきました。実は私。このゲームやろうと思って買ったのはいいんですが、途中で止まったままなんです(笑)このご縁を無駄にせずプレイしなきゃですね。お題ページを見ての通りこのシリーズのゲームは大好きですから。面白いですよね。萌え要素もあって(こっちが勝手に萌えてるだけですが;)

話が反れましたが、また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。最近更新はおろか返信ペースまで落ちてますが、本文に至急と書いてくだされば出来る限り早く返信致しますので!




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
