--.--.--(--)






2009.01.08(Thu)


皆様、新年明けましておめでとうございます。
下の日記で愚痴っていた卒論は無事12月半ばに終わって提出しました。
最近は企業からの通信講座に手を妬いています。なんだかんだで忙しいですが、4月からはもっとめまぐるしいのかな。もう既に嫌です(笑)

サイトも放置しっぱなしで何か更新しなきゃなぁと思いつつできないままで。改装したいんですよね、1年くらい前から。それも出来ず仕舞い。そんなことする前にとりあえずメールのお返事返さないと駄目だろう、お前。ということで返信!いっきまーす。

【12/16-結城真人さん】
こんにちは、お久しぶりです。もうメッセージを送ったことすら忘れてらっしゃるかもしれませんが…><遅筆で申し訳ありません。お題の使用メッセージありがとうございました。

【君と二人で】のお題は二人でしかできない、感じられない事をテーマに書いたお題です。お題に恥じないようになんてこちらの方が勿体ないっ。使って頂けて光栄です。結城さんも最近お忙しいみたいで、風邪など引かぬようお気をつけ下さい。

【12/16-蒼空さん】
こんにちは、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。先日はお題の使用報告ありがとうございました!どうぞ、作品に役に立てていただければ!と思います。こちらこそありがとうございました。

【1/8-琴音さん】
こんにちは。あけましておめでとうございます。梓紗さん、ですね!お久ぶりです。返信早めにということでしたが、お待たせしてしまって申し訳ありません。事情がありまして今日やっとこさパソコンに触れるようになりました><!

質問の件ですが、そのような表記で載せてくださっていいですよ^^全然問題なしのバッチグー(古)です。




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
