--.--.--(--)






2008.11.15(Sat)


どうも、お久しぶりです。
就職先で必要な試験は無事合格。
あとは卒業を残すのみとなりましたが、卒論が終わらないという!
というかゼミの先生が認めてくれないんだ!中身をよくも読みもしないくせに。
無駄な期待はかけんでよろしい!それはお前の私利私欲だろう!と。
こんな所で愚痴ってみます。すいません。

~以下メルフォ返信~
【10/24-梓紗さん】
なんだか今更感が漂った返信ですが、申し訳ありません。お題、更に借りていってくださってありがとうございます!遅くなってもちゃんとお礼だけは言っておきたかったので。私のお題で創作意欲が湧いてくださるなら嬉しいの一言です。

【11/8-ゆきさん】
こんばんは、お久しぶりです。移転のお知らせありがとうございます。また後日時間が出来ましたら必ずリンク変更させていただきます。

新しいサイトも覗かせていただきました。相変わらずセンスのいい、お題達が並んでいて眼福ですね。
ゆきさんのお題はお題としても素晴らしいものがありますが、その一ページ、一ページの完成度が見ていて楽しいですよね。そんなサイト様と相互にさせて頂けて嬉しいです。




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
