--.--.--(--)






2008.10.20(Mon)


お前どんだけサイト放置だよっといつも自分に突っ込みいれてます。
すいません、10月末に資格テストなんです。たぶん落ちます。
でもこれがないと仕事できないんです(苦笑)

11月は卒論に苦しみます。ふはは(壊れた)

~以下メルフォ返信~
【10/8-伊山友梨華さん】
こんにちは、お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
(なんだか返信のたびにそんな事言ってる気がしますが;)
今回は、お題報告ありがとうございました。!

ブログも覗かせてもらって作品も読ませてもらいました。
お題を作品の一部に使って頂く事は全然問題ないですので、
どうぞそのまま掲載してください。

3題のお題が綺麗に時系列で流れていて、すごく読みやすかったです。しかも私の好きな切な系で!夜中にテンション上がりました

【10/14-Kマンさん】
こんにちは、今回は私用報告ありがとうございました。
URLが貼ってあったので、サイトお邪魔させてもらいました。
アレリナいいですよね。リナリー可愛くて大好きなんですv

【10/19-梓紗さん】
お題私用報告ありがとうございます。
お題の変更範囲ですが、送っていただいたもののまま使っていただいて大丈夫ですよ。創作復帰、楽しみにしています。




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
