--.--.--(--)






2008.09.11(Thu)


9月ですがまだまだ暑い日が続いていますね。
ついこの間久しぶりに携帯片手にお題を考えておりました。
そのうち上げられたらな~と思います。

さてさてお待たせしてるメール返信をば。

~以下メルフォ返信~

【9/10-ルカさん】
はじめまして、こんにちは。
先日は丁寧なメールをありがとうございました。

質問の件ですが、お題使用していただいても全く問題ありません。
請求制のサイト様もありますよね。思いっきり盲点でした。
規約で触れていなくて申し訳ありませんでした。

私は特に利用規約に反しているか確認を取ってるわけではありませんので、
パスワードは特に送っていただかなくても大丈夫です。
色々考えて下さってありがとうございます。

いいですよね、あの作品。
原作も全巻読みましたし、映画も見に行っちゃいました^^
・・・と脱線してすいません;

色んなお題で作品作って頂けたら幸せです。





2008.09.01(Mon)


24時間テレビやってましたね。ちょこちょこ見ました。
いつも見ないんだけど今回メインパーソナリティが嵐だったので。
5人が仲良さげにしてるのを見るのが可愛くて好きです。
色々あったけど、無事終わってよかったね!

~以下メルフォ返信~
【8/31-りーさん】
こんにちは、はじめまして。
今回はお題借りて下さってありがとうございます。
お題、いっぱいあって迷っていただいたようで!
最近更新してませんけど、数は結構今までのものがありますからねっ(笑)
色々煮るなり焼くなりして作品にしてもらえれば光栄です。

ブログも少し覗かせてもらいました。Dグレですねー。
裏切りネタv萌えさせていただきました。
それではまた機会があれば^^




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
