--.--.--(--)






2008.08.09(Sat)


なんだか色々あって3キロ痩せました。
とりあえず目の前に迫った試験をどうすべきかと。
章立てもどうすべきかと。

私同時に2つ以上のことできないのになぁ。
なんか色々とイライラしてしまう・・・。

北京オリンピックも始まりましたね。
開会式もド派手な演出だったらしく・・・。
花火もバンバンあがってたみたいですねぇ。

私はあんまり興味ないので裏ドラマの魔王を見てたんですけれど。
いやはや面白いんですよ、これ。魔王の計画どうなっちゃうの?
ドキドキハラハラしちゃいます。今日の成瀬、しおりの2人もよかった。

~以下メルフォ返信~
【7/25-淡雪やよいさん】
こんばんは、今回はお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
見てらっしゃるでしょうか・・・?本当にすいません。

お題使用報告メールありがとうございました。
わざわざ使用したページのURLまでつけて下さって…。
凄く確認しやすくて助かりました!ありがとうございます。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
