--.--.--(--)






2008.05.27(Tue)


卒論文献を読み漁っています。なかなかいい文献に出会えない(でもお金だけは飛んでいく)
バイトせねば・・・。改装したばっかなんですが、もっとシンプルに改装してみてもいいなと思ってます。そのうち(そればっか)まずは更新しなきゃね。お題はいくつかできてるの、あとはダブってないか確認してアップするだけなんだけど・・・(進まない)気合が足りんな・・・。

~以下メルフォ返信~
【5/19-昴さん】
またしてもお返事お待たせしてます・・・。ごめんなさい。
Dグレ小説ですが先ほど読ませていただきました。
ドリ小説に抵抗ないので全然大丈夫ですよ~。

話のテンポもよくて各キャラクターの性格もしっかり出ていて
読んでて面白かったです。というかヒロインが可愛いですよね。
本家ヒロインリナ嬢に可愛いと言わすヒロイン!

タイトルだけでなく文末の煽りにも使っていただいてるんですよね?
ありがとうございます。私小説の煽り文フェチなので(何)
そこで使ってもらえるなんて光栄です。

【5/19-天草かるまさん】
こんにちは、心の闇5のお題の使用ありがとうございます。
しかもお題初コンプリートですか^^嬉しいです♪
サイトにもお邪魔させてもらいました。
同人サイト問題なしです~(笑)しかもTOA(大好き!)

そしてジェイドと陛下!いいですよねぇこのコンビ。
プレイ中意味もなくグランコクマに行って陛下に話しかけてましたよ私。
陛下限定で振り回されるジェイドが好きだったりします。




2008.05.17(Sat)


友達と旅行に行ってました。楽しかったー^^
来月は母と旅行に行ってきます!こっちも楽しみ!

~以下メルフォ返信~
【5/7-昴さん】
返信遅くなってすいませんでした。迷惑だなんてとんでもないですよ、そこまで言っていただけるのは嬉しかったです。サイトは現在作成中なんですね!ジャンルはDグレの連載でしたよね。
Dグレいいですよね、最近は買ってないんですが、リナリーちゃん可愛くて大好きです。あとラビも好き!って私の話は余計ですね・・・サイト、楽しみに待ってます。お返事ありがとうございました~。




2008.05.06(Tue)


世間はゴールデンウィークですが、飲食店でバイトの身の私は繁忙日で休み所じゃありません;忙しすぎるわ、この野郎ー!と文句の一つも言いたくなります(もう言ってるけど)

~以下メールフォーム返信~
【5/4-昴さん】
はじめまして、こんにちは。
早速質問の件ですが、熱いラブコールに(?)答えまして、
下に表記していただけるなら使ってもらっても構いません。

明記して頂けるなら他サイト様とごちゃまぜにはならないでしょうし、
大丈夫だと思います。よかったらうちのお題もお話の一つに混ぜてあげてください^^




category
poem (0) 独り言 (23) 

month
2012/06 (1) 2010/01 (1) 2009/09 (1) 2009/05 (3) 2009/04 (1) 2009/03 (1) 2009/01 (1) 2008/11 (1) 2008/10 (1) 2008/09 (2) 2008/08 (1) 2008/07 (3) 2008/05 (3) 2008/04 (3) 




/
